日別アーカイブ:

2016年栄光?

2年前の2016年の夏、スクール内レベル別ダブルスのことです。

まず、8月下旬の女子の部では、サークルから出たペアが準優勝に輝きました!

その後の、9月上旬の男子の部では、私が優勝することが出来ました。

そのときの記念すべき?画像が残っていましたので、写真館に新規ページを作成(2016年栄光)し、投稿しました。
(パスワードは今までと一緒です。なお、ページ毎にパスワード入力が必要なのは、悪しからず。)

ここ暫くは、スクール内で負けることが多くなりましたが、私達サークルからも勝ったことがあることを、あらためて、思い出し、今週末の団体戦に、臆することなく、臨みたいと思います。

サークルから2チームが出ますが、まずは、自分自身を奮い立たせるために、投稿しました!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:37 | 1件のコメント