残念、終わっていた!

先日、仕事で、流山へ行く事が有り、夕方終わり、会社へ戻っても、定時をかなり過ぎるので、そのまま直帰することにしました。

で、はたと思い出したのが、テニスの映画「ボルグ・マッケンロー」の県内唯一の上映映画館が、流山だったなと。

封切当事は、自宅から遠いので、見に行くことはしませんでしたが、今、その近くにいるのであれば、最終上映時間に間に合うのではないかと。

早速、検索しましたが、残念ながら、上映中映画のなかに、「ボルグ・マッケンロー」はありませんでした。

そういえば、封切は、まだ暑い頃でしたので、そんなに長く上映することはないかと思いましたが、しかし、残念です。

もっと早く、流山へ行けば良かった?(と、うまく仕事があるわけでは有りませんが)


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:47 | 2件のコメント