日別アーカイブ:

違和感の光景、状況!

屋外で、しかも、となりのコートとかなりの距離(おそらく30~40メートル)離れているサークル使用コートが昨土曜日から閉鎖となりました。
(これは前回のブログでも記載しましたが)

世の中の状況等等から、民間のレンタルコートながら、英断しての閉鎖と思います。

そうしたなか、この土日、外出自粛していますが、食品の買い物だけ、短時間出かけましたが、その行き返りに見た光景です。

まずは、ゴルフ練習場が開いていて、ゴルフをしている人がいました。

パチンコ店が開いていて、パチンコをしている人がいました。

さらに、聞いた話ですが、某レンタルコート(もちろん上記のサークル使用コートとは別のコートです)では、今後の予約(営業継続)が満杯になった状況とのことです。

別に、批判をするわけではないのですが、違和感を覚えた光景、状況でした!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:30 | コメントは受け付けていません。