日別アーカイブ:

週末の風景

今週の土日、またまた自粛の週末となり、テニスをしない日々が続きました。

土曜日は大雨、強風、さらに雷と、買い物を含め、外出はせず、じっと家にいました。

日曜日は一転して快晴となりましたが、9割自宅で、午後の昼食後から夕方の間で、ガソリン補給と買い物で、車で1時間ほど外出しました。

まず、ガソリンスタンドに向かい、その後、テニススクールを通り過ぎましたが、もちろん、閉鎖で、真っ暗でした。

しかし、スクール近くのスーパーで買い物をしようと思ったところ、駐車場がほぼ満杯に近く、停めるところはありましたが、これは、店内も満杯ではと思い、違うスーパーに向かいました。

その際、見た風景が

・比較的大きな公園が、子供連れ等で、結構、人が多かったです。

さらに、テニススクールは閉鎖でしたが、開いていて、スポーツをしている風景を見た施設が

・ゴルフ練習場、バッティングセンター、ボクシングが開いていて、車で通り過ぎる瞬間でも何人かプレイ中の人が見えました。

以上、今週末の風景ですが、テニスが出来るのはいつになるのか?

でも、我慢、自粛しないと!

5月6日で終息させ、それ以降は、この状態を継続させないようにしないと!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:17 | コメントは受け付けていません。