日別アーカイブ:

インスタグラムから2点

最近、始めた、インスタグラム。

出来れば毎日、少なくとも2日に1回は、撮影した写真や以前の写真等を投稿しています。

フォロー、フォロワーも増えてきましたが、圧倒的に多いのは、GSSパンサーテニスクラブの現役生の投稿です。

しかも、今更ながら分かったのですが、写真だけでなく、動画、さらにライブ配信もできるのですね(ホント今更ですが)。

そのGSSパンサーの動画で、当然、テニスのシーン(練習、試合)もあるのですが、何人かは、思わず、上手いと思ってしまいました。

対戦したら、勝てないかななど、テニス自粛中に、ムラムラと闘志が湧いてきました。(実際、対戦する機会はないのですがね)

もう1点、インスタグラムで思ったのは、顔なし写真は、映えないなと!臨場感等も出てこないと!

私のこのブログでは、今まで、個人情報の観点??から、顔を出さないようにしてきましたが、インスタグラムで、そんなことしている人は見当たりませんでした。

そこで、今後のインスタグラムでは、顔出し写真でいきたいと思います。(クレーム等あれば、その段階で削除と。)

映っている方、悪しからず!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 09:35 | コメントは受け付けていません。