初ヒット

インスタグラムには動画をアップしましたが、

遠方にいる孫(2人)のテニスコートでの最新の様子が娘から送られてきました。

ジュニアラケットを使っているのですが、なかなかラケットとボールが当たらず、嫌になったら困るなと思っていたところ、無事、ヒットしました。
(上の孫の方ですが)

やった!と大声をあげて喜んでいる姿を見て、一安心しました。

インスタグラムでは、パンサーテニスクラブの同期の女性から、これから孫とテニスねとコメントがきて、

そう、子供とダブルスではなく、孫とダブルスを狙っていると返しました。

今、4歳(上の孫)ですので、試合に出られるまでは、まだ数年かかりますが、私もレベルを落とさないよう、頑張らないと!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:10 | コメントは受け付けていません。