日別アーカイブ:

今回は勝利!(再掲)

(なぜか、前回記載したものが途切れていたので再掲です)

過去、何回か対戦したことがある、他サークル(比較的似た年齢層)との対抗戦が17日土曜日にありました。

天気予報では難しいかなと思いましたが、ぎりぎり試合終了まで、ほとんど雨が降らず、無事、終了しました。

この対抗戦、最初はこちらが完勝、その後、引き分け、直近は昨年11月で、このときは、チームとしては、5~6の負け越し、個人的にも2勝3敗でした。

で、リベンジを期した今回、最初は先行されましたが、だんだんと追いつき、最終ラウンドの2試合を残すところで、14勝14敗、勝敗は最終ラウンドの2試合にゆだねられました。
(この経緯は終了後に知ったのですが。)

で、私も出た最終ラウンドの2試合を勝利し、16勝14敗でチームとして勝利しました。

そして、個人的にも、最終ラウンド含め、5戦5勝で、完勝で終えました!

たぶん、年2~3回ありますので、次回は相手がリベンジに向かってくることかと思います。
(リベンジされるか、返り討ちにするか、楽しみです)

年齢だけでなく、戦力的にも似通ったチームで、楽しい対抗戦です!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 15:47 | コメントは受け付けていません。