日別アーカイブ:

楽しくミックスのつもりが(GWテニス初日)

GWテニス初日の29日は、サークルテニスが屋外予定でしたが、あいにくの大雨で中止となりました。

しかし、スクールのGW特別レッスンがあり、テニス仲間から、空いていましたと情報があり、申し込むと、無事入れました。

特別レッスンで、入っていたのは、7名(男性は私含めて2名、女性5名、うち2人はサークル仲間)で、まあ楽しくミックスを楽しもうかなと思っていましたが。

女性で2~3名上手い方(名前は知らない方)がいて、最後のゲーム練習で、一度も勝てませんでした。

(普段のレッスンでは、一度も負けないことがあるのですが。)

エース級のボール、ミスを誘うスライスを打っても、返球され、次に、こちらがミスると。

さらに、前に短いボールを落とされと、普段、私が行うことを先にされたりと、完敗でした。

楽しくミックスのつもりが、反省のミックスとなった、GWテニス初日でした。

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 21:00 | コメントは受け付けていません。