プレーも一時休業か?

先日、ストリンガーレオの一時休業を記載しましたが、どうも、テニスのプレーも一時休業となりそうです。

3年ぶりに、しかも、2人となった孫の受け入れ準備とその後の世話で厳しいかなと。

玄関の開閉が勢いがあり、気にしなかったのが、子供には危ないと、ドアクローザー交換をこれから行うことに、

また、チャイルドシートは1つありますが、あらたにジュニアシートがいるーーー等々。

そして、土日は、女房が仕事で、普段は、1人になる私は、思う存分テニスをしていますが、

その土日に、孫が2人いるので、娘1人で見るのは難しく、私がどちらかを見るか。

テニスコートに連れていければ良いのですが、まだ、年齢的に、時間が持たないと思います。

考えたのは、スクールのレンタルコトート(ハーフコート)で、孫にテニスを教えるか?

検討中です!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:11 | コメントは受け付けていません。