これも知らなかった!

今年の初めまで、楽しみにしていた、YouTubeがありました。

「ウィルソンTVモーニング」で、ウィルソンの有名?社員のお二人が、ウィルソンの製品や契約選手のことなどを、興味深く話してくれていました。

ウィルソンファンの私としては、定期的に楽しみにしていましたが、春前に、かなり唐突に終了となってしまいました。

その時は、なぜ終了?と思っていましたが。

その後、最近になり、そのお二人がまた、YouTubeでテニスの話をしているを見つけたのですが、他社製品の話をしていました。

え~!と思い、調べたところ、ウィルソンを退職したとのこと、お二人とも。

特に、お1人は、錦織選手のラケットにかなり関わったと聞いていた人(錦織の疲れないラケットという希望に、カウンターベイルを取り入れた等々)で、ビックリです!

なぜ退職?と思いましたが、もちろん、退職理由までは分かりませんでした。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:56 | コメントは受け付けていません。