日別アーカイブ:

何か浮いたかな?

今日は、祝日だったので、テニススクールの振替をと思いましたが、通常レベルのクラスは、満杯で、一つ下のレベルのクラスへ入れました。

そのクラスへ入るのは初めてでしたが、リハビリテニス、さらに以前から、1つ下のレベルのクラスへは入っていましたので、一応、わきまえて参加したつもりでした。

通常レベルのクラスで打つ、ドライブボレーは禁止とし、強打もしない。ただ、しっかり打たないと、手打ちで凡ミスをするので、しっかりと、打ちました。

ただ、レッスンが進むにつて、他のスクール生の態度に微妙な違和感を感じました。

言葉では言い表し難いのですが、何を打っているの?場をわきまえているの?ーーーという感じで、何か浮いていると感じてしまいました。

言葉で聞いたわけではないので、思い過ごしかもしれませんが、意外と、こういう感覚は敏感なので、少々気になりました。

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 18:39 | コメントは受け付けていません。