日別アーカイブ:

久々のサークルVS社労士の対抗戦

11月11日(土)、超久々(前回はコロナ禍前だったので、約4年ぶり?)に、私が両方に入っている、テニスサークルと社労士テニス同好会の対抗戦を行いました。

天気が心配でしたが、もし、今日の日曜や前日の金曜日だったら雨天中止でしたが、土曜は曇り空ながら、雨は降らず、無事にできました。

両チームに入っていますが、人数の少ないチームということで、社労士テニス同好会で出ることにし、また、対戦表も、両チームのメンバーを思い浮かべながら、拮抗するように、作成しました。

全14試合を2コートで行い、一進一退で、12試合を終了した時点で、6勝6敗のタイで、最後に同時に行われる2試合に結果は持ち越されました。

そして、なんと、その最終2試合も、1勝1敗で、全トータル、7勝7敗で、引き分けとなりました。

楽しめる試合になると思って作った対戦表でしたが、想定以上の結果となり、また、次回を楽しみにという思いを強くしました!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 12:33 | コメントは受け付けていません。