日別アーカイブ:

母校でのテニスの補足

先週の長年の夢の1つである、母校でのテニスがかなった件、テニス以外ですが、おお!と思ったことが2つ!

まず、少し早めについたので、あらためて大学構内を周り、自分が学生時代に一番、行かなかった、図書館に行ってみました。

45年以上前と比べて当然ですが、立派なビルになっていて、さらに、1階は、カフェ(民間業者)が入っていて、これなら、学生時代でも勉強できた?かなと感じたほどでした。

そして、日が暮れ、ナイターテニスを始めると、コートの横に、屋外プールがあるのですが、なんと、水泳部が練習を始めました。

11月の夜に屋外プールで、泳ぐと!

私達がテニスを始めた頃に水泳も始まり、テニスが終わった時も、まだ水泳していました。流石に若い!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:02 | コメントは受け付けていません。