また少し痛めたかな?

先週は、少々ハードにテニスをしたようでした。

水曜日に仕事後、都内の母校へ行き、ナイターテニスをし、また都内から帰宅。

土曜日は、意外と寒く(天気予報外れ)、風もやや強く、サークルテニス途中から、左わき腹に違和感が出て、私としては珍しいのですが、最終試合は辞退して、他の方に代わってもらいました。

日曜日のテニススクールは、違和感は続くも、テニスに影響ないと判断、プレーしましたが、終わった後、少しづつ痛みが出始めました。

じっとしていると痛くないのですが、動くと少し痛いと。

錦織は、現在は膝故障で長期離脱中ですが、確か、以前、テニス中に脇腹を痛めて、長期離脱したことがありました。

ウエア、ラケットを同じにしていますが、怪我も同じになってしまったかな。

今週の土曜日は、仕事の出張でテニスは元々お休みで問題なく、日曜日は町内会の掃除でレギュラークラスはお休みで、その後、振替を入れるか否か、迷っています。


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:12 | コメントは受け付けていません。