全治10ヶ月

こんにちは
内藤ですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

そうなんです

全治10ヶ月なんですがく〜 (落胆した顔)

テニスしててね
足首を捻挫するフットワークの悪い人とかいるじゃないですか

ほんとどんくさいなー とか思ってたんですよ

テニスでね

捻りようないですよ

捻りたくても捻れないですよね

・・・

って偉そうに言ってましたよ

一昨日までは・・・

 

ジュニアのレッスンでね

「とにかくボールを追えよ え? アウト?
線なんて気にするなよ 境界線なんてないんだよ ボーダーレスなんだよ」

と正気の沙汰とは思えないことを言ってたんです

でね

こうゆうことやっ と言わんばかりにアウトボールを追いかけて返球したんですパンチ

!!!

右足を滑らせて切り返そうとした矢先・・

 

a0070928_11393526 分かり易く図で表すとこういうことです

 

砂がね
市営コートの砂がね
少なかったんです・・

この東京砂漠には砂すらなかったんですがまん顔

 

普段から「足は滑らすな」とか偉そうに言っていますが・・

やはり滑らそうとしてはいけないということです猫2

 

でね

捻挫したー!
痛いー! って騒いでたらね

劉コーチが

「えー、大丈夫? 痛いっすか?」

と優しくしてくれるので

心配はかけられない、と思い・・

 

o0400032810256347932

 

それでも心配してくれる劉コーチ

「やめときましょう!アイシングして病院に・・!」

 

20130604203450

 

そういうわけでテーピングしてレッスンしてます冷や汗 (顔)

 

全治10ヶ月です

腫れが引くのに3日

痛みが取れるのに1週間

気持ちの整理がつくのに1ヶ月

心落ち着くのに6ヶ月

全てを受け入れて前を向いて歩きだすのに10ヶ月

 

重症なんですがく〜 (落胆した顔)

私の心は・・・

心の捻挫です

病院で診察のときに言ってみます

「今日はどうされました?」

「捻りました・・心を・・」

 

・・・

聖書とか処方されそうですね・・たらーっ (汗)

 

まあ、普通に動いてレッスンは出来るので

安心してください

 

 

 

いや、だからね
履いてますよ はもう出しませんよ冷や汗 (顔)

 

でもね

木津コーチの中でブームらしく・・

お客様の打ったボールがギリギリ入っているときにね

 

「あー、出ちゃったー」

「いえ! 安心してください 入ってますよ!」

 

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603

 

って連呼してるみたいです

 

やばい・・これ見たら絶対怒られる・・あせあせ (飛び散る汗)

 

ではこの辺で・・

 

さよならー手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:19 | コメントをどうぞ