全国大会

竹内ですほっとした顔

 

シルバーウィークも終わり、そろそろ秋を感じる季節となりましたね犬

秋はいいですよね

なんかあの空気のにおい

 

なんか懐かしさを感じさせてくれますほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

 

なんかわからないですけど、いいですよね

 

そろそろ涼しいから、絶叫系の乗り物とかは

もう厳しいんじゃないですかね冷や汗 (顔) 手 (パー)

 

寒いし

怖いし

恐いし

 

 

konan_2

 

いやいや、怖くて乗れません…

 

 

FUJIYAMAとか見ただけで怖いです泣き顔

 

あれを乗る人の気が知れませんぷっくっくな顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

地に足がついている遊びが一番ですダッシュ (走り出すさま)

水を泳ぐとかも考えられませんむかっ (怒り)

足つかないしあせあせ (飛び散る汗)

 

 

やっぱテニスが一番ですムード

 

9/23はテニスをしましたか?

この日はテニスの日ですテニス

全国民が総出でテニスを行う日です

これで大会開いたら、本当の全国大会ですねウッシッシ (顔)

参加対象:日本人

参加資格:生きていること

常に1ポイント勝負で、日本一を決める大会

誰にでもチャンスがありそうですねひらめき

 

きっと来年開催されるでしょう

 

スクールのチャンピオンシップトーナメントも

いいかもしれませんね

1ポイント勝負で、キッズクラス~上級まで誰でも手 (チョキ)

 

内藤マネージャーに相談します猫2 指でOK

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:45 | コメントをどうぞ