通信速度の低下が始まる

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいですよねほっとした顔
秋はいいですね‥。山もいいですね…。
はい。『秋』の『山』です。

過ごしやすい季節の今だからこそ!!

寒いし

怖いし

恐いし

を体感しに行かねばdouble exclamation ですよ。

というわけで、
サンライズアトラクション部は富士急ハイランドを企画していますぴかぴか (新しい)

konan_2

なので、こういう状況にはならないように注意しますわーい (嬉しい顔) (笑)

私も白猫プロジェクトにどはまり中の1人なのですが‥

赤たぬき静止事件やら、青たぬきのストライキ事件等々…
数多くの事件が発生していましたちっ (怒った顔)

困った時はひらめき
お金で解決!
たぬき達は再び作業を開始しましたとさチューリップ

白猫やってない人はなんのこっちゃって感じだと思いますが、
まぁ通信速度が遅くなってひらかなくなったという事ですねクローバー

1000円払って快適にたぬき達も過ごしていますよ。

はぁ~~~台風
来月はたぬき達の暴動が起きないように気をつけます。

DSC_0019
↑たぬきはこんな感じです。

ではまたるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:27 | コメントをどうぞ