日別アーカイブ: 2016年1月3日

新年明けまして

新年明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

いやー

明けましたね晴れ

やっぱり今年も明けましたか

2016年です

 

あ、どうも

この正月はゴロゴロしかしていない内藤です猫2

 

だってね

テレビが面白いんですもん

年末からいろいろやってますもんね

見ました?

大晦日のあれ

あれですよあれ

大晦日と言えば・・

 

紅白?

いやいや

 

笑ってはいけない?

まあ、あれもね
面白いけど大晦日ならではってほどではないですから

 

もう分っちゃいましたね

そうです

 

曙 VS ボブサップ

 

もうね
日本の大晦日の風物詩ですから考えてる顔

12年前は衝撃でしたからね

私もね
テレビの前で釘づけ

KOされたときは叫んでましたもんがまん顔

 

「あけぼのー 立てー 太郎ー!」

・・・

 

今回も見事にやられてましたねたらーっ (汗)

期待を裏切らない
さすが第64代横綱です・・

 

もう毎年戦っちゃえばいいのに・・

大晦日に必ず対戦

紅白の視聴率が年々悪くなってるみたいやから・・

石川さゆりの天城越えのバックとかで

最高に面白いと思うんですけど・・

3分弱でケリがつきますし・・

・・・

あかん
やっぱり今年もこのテイストになってしまう・・あせあせ (飛び散る汗)

今年は心機一転、真面目な感じで押していこうとしてたのに

 

真剣に今年の目標でも考えます

えっ?

まだ決まってませんよそんなもんボケーっとした顔

目標設定は一番大事なんです

その目標を2、3日で決めるなんて人生への冒涜です

 

私の場合はそこをじっくりです

1ヶ月はかけます

1ヶ月じっくり目標を考えて・・
節分の頃に書き初めです

恵方巻なんて私に言わせれば筆です

書き終わるまでは無言です

そして上半期は目標達成のための
具体策の検討、及び準備です

下半期に一気に
といきたいですが

目標の再検証 並びに現状把握

柔軟に方向転換することも大切ですから指でOK

 

その後、あれやこれや

まあ、あるじゃないですか
生きていくうえで目標とか言ってられないことって・・

いろいろ乗り越えたら
もう大晦日ですよ


曙 VS ボブサップ

 

あれを見て
俺の目標なんてちっぽけだなーと思って年越しです

天城越えです

 

今年は津軽海峡冬景色でしたね

よかったな
北川コーチ

北川コーチは帰省してんのかな

津軽海峡冬景色越えしてんのやろか・・

 

さてと・・
帰ってテレビでも見よーっと

 

ではまた手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:00 | コメントをどうぞ