日別アーカイブ: 2016年1月9日

モニタリング

こんにちは
内藤です晴れ

 

どうですか?
今週のテーマ

バックボレー

なかなか難しいですよね考えてる顔

シンプルに打つだけなんですが
それが一番難しいですからね猫2

どうしても強く打とうとしてしまうので
とにかくネットに詰めること

決めボレーは詰めが大事ですひらめき

決めの極みは詰め です

詰めを止めないこと

決めの極みをとめ ないことですね

 

・・

いや、深い意味はないですよ猫2

 

来週はサーブ&ボレーですね

これも難しいです考えてる顔

そもそもサーブが難しいですから

サーブはトスが肝心です

トスの極みは・・

あ、いや・・あせあせ (飛び散る汗)

 

さ!やる気出していきましょう!

やる気 元気 ベッ・・

おっとあせあせ (飛び散る汗)

 

何のことかとは言いませんが
ビックリしましたね冷や汗2 (顔)

好感度を売りにしてたからこの先大変でしょうね

私も気を付けないと・・

同じく好感度を売りにしてますから指でOK

・・・

 

はい?

あ、はい
今日もいい天気ですよ・・・晴れ

 

そんなことより

イベントです

明後日11日の

初中級・中級 男性レッスンの申込が

今のところ

何と

1名

A川さんだけです

 

このままいくと
休日をA川さんと二人きりで過ごすことに・・

やばい・・
フライデーにスクープされる・・・

いや、でもただの友達ですから

それ以上の関係は・・

 

そんなことになると大変なので
どしどしお申込みください手 (グー)

国立校の方も八王子校の方も参加OKです

 

では手 (パー)

 

この後、生放送があるのでこの辺で

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:42 | コメントをどうぞ