日別アーカイブ: 2016年1月15日

* イベントのおしらせ ~ 調布校 ~ *

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野です晴れ

またまた、イベントのお知らせにやってまいりました~うれしい顔

位置情報  調布校 位置情報

イベント (サーカス)  1/25(月)ダブルスマッチ練習会

時計  9:30~14:00終了予定

がま口財布  1名様 2,160円

走る人  12名様までテニス

ペアでも、お一人様でも大丈夫です決定 (OK)

皆様のお越しをお待ちしております るんるん (音符) exclamation double exclamation

なにか、ご提案がありましたら、萩野まで~わーい (嬉しい顔)

よろしくお願い致します猫2

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:11 | コメントをどうぞ

寒くなってきましたね

こんばんはやや欠け月

竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

最近急に冷え込んできましたねあせあせ (飛び散る汗)

体調を崩さないように気を付けてくださいねひらめき

基本は手洗い・うがいです

外から帰ったら必ずしましょうパンチ

 

1/18(月)はサンライズカップレディースダブルス大会ですテニス

まだ2ペアほど入れますので、是非ご参加下さいdouble exclamation double exclamation

たくさん試合をして、練習したことを試しましょう

っていっても練習したことなんて1割出来ればいい方ですからね

「あ~試合でなんもできなかったぁ」

「こんだけ練習しているのにうまくいかなかったぁ」

当たり前です

ちょっと練習したぐらいですぐに結果は出ないですからね

くよくよしてる時間があれば、国立ミラーで素振りしてください猫2 指でOK

 

では、レッスンの準備でもしますか

今年も宜しくお願い致します手 (チョキ)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:28 | コメントをどうぞ