日別アーカイブ: 2016年1月7日

成人の日イベント

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

今日はイベントの案内にきましたひらめき

1月11日(月)

成人の日

イベントレッスンを開催しますexclamation

 

成人の日か・・ほっとした顔

懐かしいですね

皆さんにも確かにあったはずです

思い出せるでしょうか・・

 

何言ってんのよちっ (怒った顔)

昨日のことのように覚えているわ

 

ってゆうじゃな~いるんるん (音符)

 

あ、いや、侍はもういいですか・・冷や汗 (顔)

昨日のことのように思い出せるのは
昔過ぎて逆に思い出として定着してるかららしいですよ猫2

 

あの頃は皆さんも純真だったのでしょう

「二十歳になったからお酒が飲めるー」

って思った本当に純粋な方はいないと思うけど・・

「二十歳か・・やっと堂々と合法的に飲めるわ」

って思った方のほうが多いでしょう猫2

 

私はそんなことないですけどね

純真でしたから

アジアの純真って歌あったじゃないですか

あのモチーフね

実は私なんです

・・・

 

選挙権は18歳に引き下げられましたけど・・

飲酒は二十歳のままですね

飲酒こそ18歳からにすればいいのに・・

あれのせいで日本国民の8割が法を犯していることになるんですよ

大学生もそうだし社会人になっててもそうだし・・

飲みますよね

飲み過ぎはよくないですけど

飲まないと空気読めないみたいになるし・・

 

こっそり飲んでるっていうドキドキ感が飲み過ぎを助長すると思うんですよ

18歳からOKにした方が意外と問題が起こらないと思うんです

18歳にしたからといって16歳では飲まないでしょうし・・

16から飲む奴は何歳にしようが飲みますからね

 

いや、あくまで世間一般的な話ですよ

私は二十歳からでしたからウィンク

法学部でしたからね

法学部の新歓でお酒が出るなんて・・

 

まあ、大学生って大半が浮かれてますからね冷や汗 (顔)

 

あ、どうでもいいことにこんなに費やしてるあせあせ (飛び散る汗)

 

イベントですひらめき

調布校で開催します

1月11日(月)

8:30~10:35
初中級・中級 男性限定レッスン

9:40~11:45
初中級・中級 女性限定レッスン

11:00~13:05
中上級限定レッスン

定員各8名
参加費3,240円(何と!税込!)

初めの1時間は私が担当
主に球出し練習です

後半1時間は劉師範が担当
ラリーメイン

上達間違いなし! と思われる構成となっておりますexclamation

 

成人の日です

そうですひらめき

何と!
今年成人式を迎える方は参加費無料うれしい顔

スクール生に限りますが・・

証明書は必要ありません・・

主張するのは自由です

私は二十歳よ!
ってゆう勇気のある方

どしどしご応募ください

審査委員長の私が厳しくジャッジ致します

 

歳の話で思い出しましたが・・

何と!本日1月7日は・・・

 

ニコラス・ケイジの誕生日です

ニコラス刑事じゃないですよ

・・・

ニコラスは関係ないですね

 

そう

 

サモ・ハン・キンポーの誕生日です

セロ・ハン・テープーじゃないですからね

・・・

 

はい、すみませんたらーっ (汗)

 

劉コーチの誕生日ですぴかぴか (新しい)

今年で32歳とのことです

まだまだ若いですね手 (グー)

 

そして12日後は・・・

 

はい、では手 (パー)

 

イベントお願いしまーすexclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:39 | コメントをどうぞ