日別アーカイブ: 2016年1月31日

いい仕事してますよ

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

いやー

凄かったなーぴかぴか (新しい)

見ました?

昨日の日韓戦サッカー

まさに劇的exclamation

ドラマチックでしたね

ドラマティックが止まらない感じでしたね・・うれしい顔

 

でもね・・

何と見逃したんですよがまん顔

前半は見たんですけど

0-1で寝てしまって・・

朝起きてビックリしました冷や汗2 (顔)

0-2からの大逆転ですよぴかぴか (新しい)

試合すれば負けるんでしょうけど
A代表より見ていて楽しかったですよね

浅野選手と室屋選手はA代表でも見てみたいですね

 

今日はテニスですねテニス

全豪オープンの決勝です

まあ・・ジョコビッチなんでしょうね・・

強すぎるからなあいつ・・

でもマレーも半端ないですよね

もうよく分かりませんねたらーっ (汗)

 

私の予想は

6-3
6-4
6-3

ジョコビッチです

ピタリ賞はハワイ旅行です飛行機

 

誰か私にプレゼントしてくださいねウィンク

 

今日は時間がないからこんなもんで・・

それにしても、最近ブログ更新してるのほとんどお前やな
って思ってます?

私もそう思います・・

内藤ときどき竹内 所により秋山でしょう

って感じですよね

ほんとはみんな書いてるんやけど
誰かの手によって編集でカットされてるとかじゃないですからね

 

・・・

あれはほんま酷いですね考えてる顔

私も去年末くらいに久しぶりに見て

あれっ?って思ったんです

今日は石坂浩二休みなんや・・って思ってたら

オープンザプライスのところだけ出てきたんで・・

んーっ?ってなったんですよ

2年間もカットされ続けてたんですよ

で、結局降板みたいですもんね

何だか不透明というか腑に落ちないというか・・考えてる顔

 

はっきり白黒つけたらいいのに

だってね

番組名が『開運!何でも鑑定団』ですから

何でも鑑定出来るんです

石坂浩二という人間を鑑定すればいいんですよ

番組にとって必要か否か

開運の決め手となる人物かどうか

 

「今日の依頼人は石坂浩二さんでーす」

「依頼品は?」

「・・私・・石坂浩二、私自身を鑑定頂きたい」

 

鑑定人にルーペとかでやたら見られるんです

過去の番組での発言等のVTRも検証して・・

「いい仕事してますねー」

とか中島誠之助に言われたりするんです

あの人、大体いい仕事してるって言いますよね猫2

過去1回だけですよ

いい仕事してますねーって言うか迷ってたの・・

 

29005786

 

でね

石坂浩二自らオープンザプライスです

一・十・百・・・

20円とか8000万とか分かりやすいといいですが・・

118,000円exclamation

みたいな微妙な額だと嫌でしょうね・・

まあ、別にどっちでもいいけど・・
どっちかっつうと・・いらんなぁーみたいな・・

 

・・・

何の話でしたっけ?

 

あーブログねあせあせ (飛び散る汗)

みんなにも書いてもらうようにします

たぶん・・

 

俺も鑑定団で鑑定してもらいたいなー

でも・・

300円!

税込で324円!

とか言われたらショックやからやめとこーっと

 

では 国立行ってきまーす手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:04 | コメントをどうぞ