日別アーカイブ: 2016年1月22日

それが一番大事

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

寒いですねふらふら

明日はまた雪だとか・・

春が待ち遠しいですね考えてる顔

スプリングが・・

センテンス・スプリ・・

おっとあせあせ (飛び散る汗)

 

もう終わりでしょうね

ダメもとでお笑いコンビとしてデビューしたらいいのに・・

センテンス・スプリングってゆうコンビ名で・・

スクリーンにLINEのやりとりを映してボケる的な・・

 

やっぱり申年は騒がしくなるんですねダッシュ (走り出すさま)

 

あ、そうそう

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

ブログを見たお客様から

「誕生日おめでとう」って言葉を頂きました

あれ・・言葉だけ・・なんて思ってないですよ猫2

気持ちが大事ですから

気持ち大事MANブラザーズですから

 

今年もね

自分で自分を褒めたい症候群の私は
自分でおいしい物を買ってきました

自分へのご褒美は大事ですからね

自分へのご褒美大事MANブラザーズです・・

もういいですか

 

でね

去年も同時期に開催されていた例のあれが今年もやってたんですひらめき

京王百貨店さんの

有名駅弁と全国うまいもの大会ぴかぴか (新しい)

去年食べて感動した

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一回食べたいな~

と思っていたら

また出店してるじゃないですかうれしい顔

 

今年も買いましたグッド (上向き矢印)

いやー なんでしょうね

ほんとウマいんです指でOK

たぶんあれね

ブリじゃないと思うんですよね

ブリにあんな味は出せないですもん猫2

 

あとはね

牛タン弁当とか海鮮寿司とか食べたんですが・・

私の目を奪ったのは・・

 

img532c873czik1zj

そう、鮎の塩焼きです

大好物なんです目がハート (顔)

毎日食べたいくらいです

食べながらレッスンしたいくらいです

鮎を食べたい気持ちって大事ですもんね

鮎食べたい気持ち大事MAN・・

あ、すみません

 

それでね

買おうと思ったら

1尾648円

(なかなかいい値段するなぁ)

と思いながら買おうとした瞬間

 

1尾1620円

exclamation exclamation

 

えっ!?

 

「えっ こっちのやつは何でこんな高いん?」

「そちらは天然ものですので」

天然!?

1620円・・

調布校のフリープランの方のプラス1レッスンが1500円なので・・

私の1レッスンより高いんです

こんなやつに私の渾身のレッスンが負けているとでも・・ちっ (怒った顔)

あんなに気を遣いながら本心を隠して
偽りの笑顔を振りまいている私のレッスンが・・

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

 

でもね

どうにかならないんでしょうかね

あの海鮮系特有の
天然物優遇措置

だって魚くらいですよ

例えば犬とかって

ペットショップで血統も良くてきちんと世話されてる方が
当然いいじゃないですか

天然の方が高いなんてあり得ないですよ

野良犬の方が価値が高いっちゅうことです

こちらの犬は天然ですから指でOK

・・

いやいや アホかっ! っちゅうことですよね

 

天然ってゆうから無駄に高くなるんですよボケーっとした顔

野生の鮎とか

野良鮎とか

 

逆に養殖の方も言い方で損してますよね

養殖=安いみたいになってますから

野菜とか牛みたいに

『丹精込めて育てた』

とかにすればいいんですよ

そこに名前入れて
○○さんが丹精込めて育てた

なーんてすれば、私のような消費者はコロッと騙されますから猫2

 

でね

結局買ったんです

養殖と天然の2尾

食べ比べようと思いまして

これで養殖の方がおいしかったらクレーム言ってやろうと思って・・

 

食べたんです

どうだったと思います?

 

皆さん

やっぱりね

人間の力は自然には敵わないんです

 

天然の人には敵わないですよね

天然って凄いんですぴかぴか (新しい)

天然って大事ですよね

天然大事MA・・

 

はい、すみませんたらーっ (汗)

 

長々とくだらないことを書いてみました

 

皆さん

もっと時間を大事に使いましょうねウィンク

 

時間大事MANブラザーズの内藤でした手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:54 | コメントをどうぞ