日別アーカイブ: 2016年1月24日

がんばれ錦織

こんにちは
内藤です

 

いやー強いですね手 (グー)

錦織選手

3-0ぴかぴか (新しい)

圧勝でしたねうれしい顔

 

調子良さそうですよね

まあ1ポイントも見てないんですけど・・冷や汗 (顔)

 

いや、だってね
レッスン中でしたから

しかもね

私が見てたら負けちゃうんですよ

・・

いるいる そうゆう奴ボケーっとした顔

前も言いましたが

何でしょうかね あれゆう人

私が見てたらこうなる的な・・・

あなたの一挙手一投足で歴史は変わりませんから!

確実に無関係です!

 

でもね

ほんと私が見てたら日本勢が弱くなるんですよ

金曜日ね

サッカーのオリンピック予選してましたよねサッカー

イラン戦

前後半しっかり見たんです

スコアレスのまま延長戦に

たぶんこのままPKかな

もう遅いし寝よーっと
と思って翌朝ニュースを見たら・・

延長戦でまさかの3連発冷や汗2 (顔)

 

あるんですね

そうゆうことって

なので私は錦織戦は見ずに陰ながら応援していますほっとした顔

 

あとね

私の予想って、まあ見事に外れるんです

過去の予想的中率1.6%ですから

前回的中させたのは

バルセロナ五輪のカールルイスの幅跳び金メダルです

曙vsサップですら曙の圧勝を予想していましたから

 

そういうわけで

ジョコビッチから
6-3
3-6
7-6(4)
6-1
のセットカウント3-1

ジョコビッチ勝利と予想します

 

ほんまにスコアまで当たったらどうしよ・・

 

皆さんはしっかり見て応援してくださいね

ドキドキして見てられない、とか
さも関係者のような意味不明なことは言わないでくださいね

 

では手 (パー)

 

がんばれ錦織パンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:42 | コメントをどうぞ