日別アーカイブ: 2016年1月27日

千の風になって・・

こんにちは
U36日本代表の内藤です手 (グー)

いやー劇的でしたねうれしい顔

ドラマチックでしたぴかぴか (新しい)

ドラマチックが止まらない感じでしたね・・

あ、あれはロマンティックか・・冷や汗 (顔)

 

ほんと凄かったなーほっとした顔

アディショナルタイムですよ

原川力選手のミドルシュートぴかぴか (新しい)

チュドーン!って感じでしたねパンチ

夜中やったけどめっちゃ騒いでしまいました冷や汗 (顔)

すみません2階の方・・たらーっ (汗)

 

リオ五輪出場が決まりましたねぴかぴか (新しい)

アジア予選を優勝して弾みをつけて欲しいですね

 

一方・・

錦織選手は残念でしたがく〜 (落胆した顔)

やっぱ次元が違うんですかね

何ですかねあの怪物・・

何とかするように言っておきます

マイケルちゃんに

 

c やだー ちゃん付けはやめてー

 

あ、違うあせあせ (飛び散る汗)

チャンコーチですね

次回はリベンジして欲しいですね

 

皆さんはどうですか?

出来ていますか
今期のテーマテニス

守備ですね

今週はループボール

なかなか難しいですよね考えてる顔

ただポーンってロブを上げるっちゅうわけじゃないですから

 

え、何?ロブとどうちゃうの?

ループって何よ?

っていう方も多いと思います

何を隠そう私もその一人です猫2

今日もね

誰かに聞かれたらどうしようかと思ってましたもん

 

ロブはまあ、あれですよね

ポーォンってゆうやつ

ループはね

ヒューってゆうやつ

・・・

何ですか?

まあいいんですよボケーっとした顔

そこはそんなに気にしなくても・・

 

そんなに気になる方は

サンライズのテニス辞書といわれる
オノノヨシタカに聞いてください

でもね

そんな小野コーチ・・

扁桃腺炎でダウンしたんですバッド (下向き矢印)

 

私はね

インフルって疑ってるんですけど・・

本人は・・

「すみません」

「何?インフル?」

「いえ、あの、あれです・・桃源郷みたいな・・」

「えっ? あー扁桃腺?」

「あ、それです」

・・・

よっぽど弱ってるんでしょうね

桃源郷が見えるなんて・・

 

そういうわけで
ロブとループの違いと語源、その歴史
については、ボブに聞いてください

 

DSC_0138 そっすね いいと思いますよ

 

それも不安だなって方は・・・

やっぱりうちのコーチで唯一まともな

木津コーチに聞くのが一番でしょうねほっとした顔

 

木津千草コーチね

もう一度言います
木津千草です

本名です

ペンネームとかじゃありません

よって略せません

 

そうです

またやってくれたのです

彼はついに生きたまま伝説になったのです

お産生佐藤です

 

DSC_0139 えっ?僕っすか・・

 

スタッフが何か買ったときも帳簿に付けるのですが・・

木津コーチが買ったのを佐藤コーチが記入したんです

さあ、いきますよ

括目せよっ!

 

IMG_3929

 

うわーがまん顔

恐いよー泣き顔

木草ってなってるー

誰それー?

何て読むの?

き・ぐ・さ?

モクソウ?

いややーがまん顔

何か煙草に見えてきた

 

凄いですよね

間違えます?

しかも佐藤コーチって絶対「木津さん」としか呼ばないんですよ

ってゆうことはですよ

心の中で「千草」って言ってるんですよ

コーチ同士で話すときとかも

「今日さー 千草がさー ほんとやいやい言ってくるんだよね」とか・・

絶対そうですよね

そうじゃないとなりませんよ

木草には・・

 

うわー
怒られるやろなー冷や汗2 (顔)

木津さんに

 

「誰が木草やーむかっ (怒り)  木津や 木津千草やーむかっ (怒り)  千の草になるんやーむかっ (怒り)

 

あかん・・

こんなん書いてたら俺まで流れ弾喰らってまう・・

 

では また何かあれば報告に参ります手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:08 | コメントをどうぞ