風邪

こんにちは晴れ 内田です晴れ

昨日から頭痛があり
熱も37度と微妙にありましたバッド (下向き矢印)
病院に行ったらただの風邪らしいので
薬を飲んでゆっくり安静にしますバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

今日の朝、熱を測ってみたら
35.6度と平熱に戻っていましたるんるん (音符) るんるん (音符)
完全回復ですね指でOK
市販の薬より病院の薬が
異様に効くのはなんなんですかね?不思議ですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

とりあえず
元気になったので
シチューを作ってみましたレストラン レストラン
66313295-FF7B-49DE-8BDF-641B75F513E3

それではまた手 (パー)
みなさんも体調不良には気をつけてひらめき


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:35 | コメントをどうぞ