カタカナ用語

皆様こんにちは晴れ

 

春の強風で飛ばされそうな小野です猫2

 

 

世間はコロナウィルスのオーバーシュートexclamation and question により、外出自粛要請どんっ (衝撃)

すごく騒がれていますが、言いたいことが一つ。

 

 

アウトブレイク、ロックダウン、オーバーシュート、クラスター。

横文字多すぎです考えてる顔

 

わざわざカタカナで言わなくても。。。

 

集団感染、爆発的感染、都市封鎖で良くないですかexclamation and question

 

ま、聞いててちょっとかっこいいので良しとしますかひらめき

 

 

注意を集めるために敢えての横文字なんでしょうね猫2

まさにジンクピリチオン効果ですねうれしい顔

 

 

 

小野コーチのよく分からない横文字もジンクピリチオン効果を狙ってのものですので、

今後は注意が必要です危険・警告 (!)

 

 

 

何が言いたかったかといいますと、

サンライズは通常営業の予定ですので、

濃厚接触、予防には十分気を付け、

元気よく開放的な空間でテニスを楽しみましょう指でOK

 

 

それでは手 (パー)

明日は外出自粛だから予約もあまり入ってないんやろなーと思ったら

、、、(笑)小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:16 | コメントをどうぞ