日別アーカイブ:


マレーがパパに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

朝から嬉しいニュースが入って来ました!現在男子世界ランク3位のアンディ・マレーが、来年そうそうにもパパになるんだって。

いくつかの海外のメディアが伝えているんだけど、今年の4月にそれまで交際を続けていたキム・シアーズさんと結婚したマレー。祖国イギリスのメディアのザ・サン紙が先週の金曜日に一番早くそれを報道していたらしいの。

「4月に結婚した二人は親しい友人や家族に初めての子供が生まれる事で多いに喜んでいると伝えていた。世界ランク3位で28歳のマレーは、この妊娠のニュースを厳しくテニスを指導して来た母親のジュディに明かしていた。それはちょうどジュディが、きっととてもアクティブなお婆ちゃんになるんだと夢を見ていると語っていたからだ。55歳のジュディと、マレーの実の兄でベネズエラ人女優のアレハンドラ・グティエレスさんと結婚したジェイミーは、共にこのニュースに大変興奮していると伝えられている。」

来年の2月にパパになるのではと言われているマレーは、ライバルでもあるロジャー・フェデラーとノヴァーク・ジョコビッチと並んで、パパとして男子ツアーを回ることになるわね。

フェデラーは奥さんのミルカさんとの間に2組の双子の父親であるのは有名よね。ジョコビッチはイェレーナ・リスティッチさんとの間に去年の11月に息子であるステファン君をもうけているわ。

昨日のブログでお伝えしたけど、マレーは久々に出場したシティ・オープンで第1シードで臨みながらも、初戦となった2回戦でまさかの敗退を喫してしまったのよね。パパになる喜びからあまり練習に熱が入らなかったのかしらね!

そんなマレーは来週カナダはモントリオールで行われる男子マスターズ1000大会のロジャーズ・カップへ向けて気持ちを切り替えているんじゃないかしら。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 10:50 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ