セリーナが最終戦欠場!!!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

珍しく午前中に投稿したのに、変更があったもよう・・・。

女子ツアー最終戦への出場8選手が決まったところだったのに、なんとセリーナ・ウィリアムズが肩の怪我を理由に欠場を表明しました。

「今季はここまで、肩の怪我などと戦わなければならず、苦しいシーズンでした。主治医からは、それを治すためには家にいるようにと言われてしまいました。シンガポールでは素晴らしい思い出ばかりなので、そこでまたファンの皆さんとお会いするのを楽しみにしていました。誰もが素晴らしい時間を過ごせる事を願っていますし、最高の大会になる事を願っています。」ってWTA公式サイトでコメントを出してました。

それにより、残る1つの枠をジョアンナ・コンタ、スベトラーナ・クズネツォワ、カルラ・スアレス=ナバロの3選手で争う事となりました。

現時点ではコンタが一番上にいるんだけど、今週ロシアはモスクワで行われる女子プレミア大会のクレムリン・カップにクズネツォワとスアレス=ナバロが出場していて、その結果次第ってことになりました。

クズネツォワもスアレス=ナバロも決勝へ進めなかったらコンタが出場権を獲得します。クズネツォワは、クレムリン・カップの優勝以外道はありません。スアレス=ナバロは、クズネツォワが決勝前に負ければ、自身が決勝進出で出場権獲得となります。

残る1枚の切符をかけた戦いが始まりますね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:29 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ