エヴァンスへ降りかかったアクシデント!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

月曜日から始まるもの今季レギュラー・シーズン最後の大会となるフランスはパリでのマスターズ大会は、既に予選が始まっているけど、その予選に第2シードで出場するはずだったダニエル・エヴァンスが思わぬアクシデントのために急遽欠場するはめになっちゃったの。

エヴァンスは祖国イギリスのバーミンガムから飛行機でパリ入りしたんだけど、なんとラケットバッグを紛失してしまったんだって。

エヴァンスはパリの空港のバゲッジクレイムで自分のラケットバッグが出てくるのを待っていたんだけど、結局バッグは出てこなかったようなの。その事を自身のツイッターで呟いてました。

「パリの大会を欠場しなければならなくなりました。ラケットバッグがバーミンガムからパリへ到着しなかったのです。その結果、パリへ日帰り旅行をしに来たようなものになってしまいました。」

今シーズン、この大会を最後にしようと思っていたエヴァンス。つまり、この事件から今季を終了する事となりました。

イギリスからは、アンディ・マレーが第2シードで本戦に出場する予定だけど、イギリス人ナンバー2のカイル・エドモンドは臀部の怪我で欠場。ナンバー3のエヴァンスはアクシデントから欠場となり、イギリス人はマレーのみの出場となりました。

年間を通して世界中を飛び回っているプロテニス選手だから、きっと色んなアクシデントに見舞われてしまう事もあるはずよね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:38 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ