キム、第3子出産&ペトコビッチのボヤキ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

女子元世界ランク1位のキム・クレイステルスが、10月30日に第3子となる息子さんを出産したんだって。彼の名前はブレイク=リチャード・リンチ。

33歳のキムは、2007年にアメリカ人バスケットボール選手のブライアン・リンチと結婚。そして2008年2月には第1子となる長女のジャダ=エルを、2013年9月には第2子となる長男のジャック=レオンを出産しているのよね。

キムはジャダちゃんが赤ちゃんを抱いてジャック君がそれを覗き込んでいる画像と共に、ツイッターで報告してました。

世界中から祝福のコメントが寄せられているようね。母子共に健康そうで良かったわ。新しい家族と一緒に素敵なファミリーをこれからも築いてね。

.
.
.
.
.
.
.

今シーズンを既に終了してバケーションを楽しんでいたアンドレア・ペトコビッチが、突然早朝に現れたドーピング検査官へ不満の声をツイッターで呟いてました。

「ねえ、ドーピング検査官。土曜日の朝8時、しかもバケーション中なの。採血した血液から何が見付かるか教えてあげるわ。ビールよ。」って、採血した腕の画像も載せてました。

元世界ランク9位のペトコビッチだけど、今季は思うような成績を出せずにいたの。出場22大会中、全豪オープン、インディアンウェルズ、マイアミ、チャールストン、マドリード、ローマ、オリンピック、東京と8大会で初戦敗退。

ベスト8も3大会、ベスト4も1大会に留まり、昨年は24位で終えたランキングも今季は57位と大きく下げてしまったのよね。

おまけにオフシーズンも朝からドタバタ起こされたら、それはたまったもんじゃないわね!バケーションを楽しんで来シーズンはまたリフレッシュして臨んで欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:38 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ