日別アーカイブ:


セリーナの妊娠&シャラポワの自叙伝

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

セリーナ・ウィリアムズが妊娠を公にしましたね。

最初は、セリーナが自身のSNS(スナップチャット)にちょっとふくよかになったお腹で黄色い水着の姿を投稿して、そこに「20 weeks(20週)」と書かれてあったから、妊娠20週目なのかってすぐにネットに流れたの。

その直後にセリーナはその投稿を削除していたんだけど、数時間後にセリーナのエージェントが妊娠を発表しました。

セリーナは年初に、去年の12月29日に婚約した事を明かしていたの。お相手は、Redditと言うアメリカのSNSの共同経営者のアレクシス・オハニアン氏。

そして現在20週と言うことは、1セットも落とさず全豪オープンを制した時、既に妊娠していたって事になるわね。実の姉のヴィーナスとの決勝戦も妊娠9週目に入るくらいだったって事よね。

今年の秋、恐らく9月頃に第1子を出産する予定のセリーナ。今季の活動は消滅してしまったかも知れないけど、来シーズンにはまた元気なお母さんとなって戻って来るはずね。とりあえず、おめでとうセリーナ&アレクシス。

.
.
.
.
.

そしてもう1つおめでとうと言うのが、4月19日で30歳になったのがマリア・シャラポワ。

30歳の誕生日は、近々の復帰へ向けて練習とトレーニングに明け暮れているはずだけど、そんな彼女が今年の9月に自叙伝を出版する事も発表したの。

自叙伝を書いているのは公になっていたんだけど、その表紙なども出来上がり、そのタイトルは「Unstoppable, my life so far」と言うもので、出来上がったばかりの表紙の画像と共に自身の公式SNSで公にしてました。

奇しくもこのシャラポワの自叙伝の発売も9月12日と、今年の9月はシャラポワの自叙伝とセリーナの第1子の出産がかぶる事になりそうね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:41 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ