日別アーカイブ:


女子決勝はスティーブンス対キーズ

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

USオープン2017大会11日目は、女子シングルス準決勝2試合が行われました。

準決勝第1試合では第9シードのヴィーナス・ウィリアムズをノーシードから勝ち上がったスローン・スティーブンスが接戦の末に下して自身初のグランドスラムの決勝進出を決めました。

第3セットは正直どちらに転がるか分からない展開でした。でも、ヴィーナスが5ー4とリードしたスティーブンスのサービスゲームで、スティーブンスはスーパーショットのパッシングショットを放ったの。その後もピンチを絶妙なロブで切り抜けると、流れはスティーブンスへ。

最後はフィジカルに勝ったスティーブンスに軍配が上がったようなところもあったかな。

そしてそのスティーブンスとタイトルをかけて対戦するのは、マジソン・キーズ。

キーズはココ・バンダウェイをあっさりストレートで下しました。バンダウェイは、ここまで勝ち上がった勢いとリズムを掴む前にキーズに一蹴されてしまった感じでしたね。最後まで思ったプレーをさせてもらえませんでした。

それでも同じアメリカ人同士。試合の後はネット越しに抱き合って健闘を称えてましたね。

今夜、と言うか、日本時間の明日の早朝から男子シングルスの準決勝2試合が行われます。

準決勝第1試合には、パブロ・カレーニョ=ブスタ対ケビン・アンダーソンが、第2試合には、ラファエル・ナダル対ファン・マルティン・デル=ポトロが登場します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 15:47 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ