日別アーカイブ:


フェデラー・フィーバー&ラオニチ大丈夫?

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

東京は突然のロジャー・フェデラーの訪問で大騒ぎになってましたね。

昨日は、新宿高島屋前のスポーツラボ・バイ・アトモスでシークレット・イベントがあったから、お昼前くらいからかなりの人だかりでしたね。

実は知らずに偶然通りかかって気付きました。残念ながら生フェデラーは拝見できなくて、フェデラー・ファンのPinkyは泣く泣くその場を去りました!

フェデラーも自身の公式ツイッターに、ホテルの窓からスカイツリーと一緒に写った自身の画像を4日に投稿して、東京にいることを伝えてました。

そして昨日は、そのスポーツラボ・バイ・アトモスのショップの画像を投稿してましたね。

怪我の治療中の錦織圭選手も、4日のフェデラーのツイートに返信してました。「ようこそ日本へ。祖国日本で迎える事ができず、ごめんなさい。楽しんで!」ってコメントしてましたね。

そんなフェデラーはこれから上海へ飛んで、来週開催される上海マスターズへ出場しますね。

現在東京で開催中の楽天ジャパン・オープンだけど、復帰したばかりのミロス・ラオニチが昨日行われた杉田祐一選手との2回戦で、わずか1ゲームプレーしたところで、ふくらはぎに異変を感じて棄権しちゃいましたね。

ラオニチは約1ヶ月前に左手首に内視鏡での手術を受けていて、そのためにUSオープンの欠場を強いられていたの。そんなラオニチは、この楽天ジャパン・オープンを復帰戦として選択してプレーしていたのよね。

この楽天ジャパン・オープンには当初、ガエル・モンフィスも出場予定だったんだけど欠場していて、来週の上海マスターズの欠場も明らかにしてるの。モンフィスも今季中の復帰は難しいのではって言われてるわ。

怪我人続出の今シーズン。ラオニチもモンフィスも大きな怪我じゃなければ良いけど。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:36 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ