日別アーカイブ:


イズナーの挙式&ナダルのバカンス

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

このオフシーズンに嬉しい結婚式を挙げた選手が。今シーズンを世界ランク17位で終えたジョン・イズナーがアメリカはカリフォルニアで現地12月1日に式を挙げたんだって。

32歳のイズナーの新しい奥さんになったのはマジソン・マッキンレーさんでデザイナーをしているそうよ。もちろん今はマジソン・イズナーさん。

式にはツアーでも親交の厚いサム・クエリーやスティーブ・ジョンソンらが参列して二人の門出を祝ったみたい。

今シーズンはアトランタとニューポートで優勝したイズナーは、シーズン最後の公式戦だったフランスはパリでのマスターズ大会でベスト4。実はイズナーは、その大会で優勝していたらシーズン獲得ポイントの上位8選手しか出場できないツアー最終戦への切符を手にする事が出来たんだけど、あとちょっと届かなかったの。

そんな好調なシーズンを送ったイズナーは、2018年はニュージーランドはオークランド大会からスタートさせる予定。イズナーは2010年、2014年に次ぐ優勝を狙っていて、その勢いで全豪オープンへ臨みたいって思っているようね。

.
.
.
.
.

そして今シーズンを再び世界の頂点で終えたラファエル・ナダルはオフシーズンも忙しく過ごしているの。

11月24日と25日には、故郷のマジョルカ島の近くのプラ・ゴルフ・リゾートで毎年恒例で行われてる『オラサバル&ナダル・インビテーショナル』と言うゴルフのチャリティー・イベントを開催して、約60万ドル(約6千700万円)を集めたの。

2008年からナダル基金を立ち上げたナダルは、今年のその収益をスペイン全土の18の学校で精神疾患の子供達のために使われるんだって。

その後、バカンスを取っていたナダルは、自身のフェースブックでビーチにいる画像をアップして、「友人や愛する人達とバケーションを楽しんでいる。さあ、どこにいるでしょう?」ってコメントしてはっきりと場所は明かしていなかったの。

先週の月曜日にマイアミ空港で目撃されていたナダル。そのことから、恐らくカリブ海の島か、普段全豪オープンが終わった2月にバカンスを取るメキシコのコスメル島にいるのでは?って憶測が飛んでます。

でもそんなナダルも、4日の月曜日にはスペインはマドリッドで行われるASアワード授賞式に出席するためにスペインへ戻っているはずなんだって。彼はスペインの男性ベスト・アスリートにノミネートされているの。

そして今週中にも練習とトレーニングを再開するのではと見られています。もちろんそれは、怪我を負っている右膝の状態と相談してってことになるけどね。

ナダルは2018年シーズンを12月29日からアラブ首長国連邦のアブダビで毎年行われるエキシビションに参戦して、それから開幕戦のドーハ大会、それから全豪オープンへ臨む予定なのよね。

心と体をリフレッシュして新しいシーズンへ臨んで欲しいわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:01 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ