日別アーカイブ:


ムラデノビッチ、愛の力でスランプ脱出なるか?

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨シーズン最後に行われた男子ツアー最終戦で交際が明らかになったドミニク・ティエムとクリスティーナ・ムラデノビッチだけど、実は二人の関係はもう約1年くらいになるんだって。

二人の関係が取りざたされたのはニットーATPファイナルズの時。それに出場していたティエムの試合会場にはムラデノビッチの姿があって、ティエムのお母さんの隣に座ってティエムを応援してたの。

ティエムはその最終戦期間中のインタビューでもムラデノビッチとの関係を認めていたの。

そして今回はムラデノビッチがシドニーで受けたメディアからのインタビューでティエムについて答えていたの。

「もう長い間一緒にいます。2017年の始めからです。でもみんな気付きませんでした。私も選手なので大会にいるのは当たり前で、友人関係なのかと思われていたようです。」

「でも、ATPファイナルズで彼の隣に座っていた時、それは明らかになったのです。なぜなら、その大会には女子選手がいるはずがないからです。だから、ファンを騙したりするのは止めて正直になろうと話し合ったのです。何も隠すことはないのですから。」

シーズンが始まる前のオフシーズンでも二人が一緒にいる画像をインスタグラムに載せてもいたの。

二人でボールを打つこともあると語るムラデノビッチ。そんな彼女だけど、プライベートの幸せがテニスに反映していないの。かなりのスランプに陥ってしまってるのよね。

2017年はシーズン初戦のホバート大会と全豪オープンは1回戦敗退だったけど、その後に出場したサンクトペテルブルク大会ではプレミア大会で優勝。アカプルコで準優勝するとインディアンウェルズでもベスト4、シュトゥットガルト、マドリッドと準優勝を飾り、全仏オープンでもベスト8とトップ10目前の活躍を見せていたの。

そんな彼女だったけど、8月のトロント大会から初戦敗退が続いて、シーズンが終わるまで実は1度も勝利を飾れなかったの。

そして臨んだ今季最初の大会となったシドニー国際では、今日行われた1回戦を熱中症から途中棄権でまたしても敗退。これでムラデノビッチは、14試合連続敗退となってしまったの。

もちろん、次に出場するのは全豪オープンだけど、この長いトンネルを抜けることは出来るかしら?ティエムからの愛の力でどうにか脱出して欲しいわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:28 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ