日別アーカイブ:


全豪予選、日本人選手精彩欠く!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在行われている全豪オープン男女シングルスの予選、日本人選手はちょっとパッとしないですね。

男子は添田豪選手が1回戦と2回戦を勝ち上がりました。でも内山靖崇選手と伊藤竜馬選手は1回戦敗退。

女子は6人が予選に臨みながらも5人が初戦敗退。唯一勝ち上がったのが、今西美晴選手。これも、尾崎里紗選手との日本人対決だったから、少なくともどちらかは2回戦へ進めるのは確実だった試合。

その尾崎選手は予選第8シードだったんだけど、第12シードの加藤未唯選手、第17シードの土居美咲選手と、シード勢も揃って敗退と、かなりがっかりな結果でしたね。

今日は女子予選2回戦に今西選手が登場する予定なんだけど、天候が悪くて試合が進んでいないようね。

添田選手はあと1つ勝つと本戦入り。女子は唯一残っている今西選手に頑張ってもらいましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:01 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ