チャクベタゼがママに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

元女子世界ランク5位のアンナ・チャクベタゼがママになったんだって。

現在31歳のチャクベタゼは、自身の公式ツイッターで9月28日に女の子が生まれたことをつぶやいていたの。

彼女はWTAツアーではシングルスで8回の優勝を飾り、2007年には全豪オープン、全仏オープンでベスト8、USオープンでベスト4入りを果たし、その年の9月に世界ランク5位を記録したの。

そんな彼女だけど、2013年に腰の怪我が原因で若くして引退。そして2014年にはスイス出身でウクライナ国籍を持つ投資銀行家の男性と結婚していたの。

チャクベタゼは8月に、大きくなったお腹の自身の画像をツイッターに掲載していて、妊娠を明らかにしていたわ。

彼女は引退してから、ユーロスポーツのコメンテーターをしたり、自身が2015年9月にスペインに設立したテニス・アカデミーで、4歳から16歳のジュニアにテニスの指導をしているんだって。

お母さんとしてもきっと忙しくなりそうね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:49 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ