日別アーカイブ:


来週、キムが復帰へ!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

来週、アラブ首長国連邦はドバイで行われるドバイ・デューティフリー・テニス選手権に、キム・クレイステルスが復帰戦として出場することが決まりましたね。

クレイステルスは今シーズンの開幕からの復帰を予定していたけど、去年の11月に練習中に膝を負傷してしまい、復帰が延期になっていたの。

2月5日のブログでお伝えしたけど、先週末に行われた女子国別対抗戦へ出場するために練習していた祖国ベルギー・チームに合流して練習していたクレイステルス。きっと現役選手達との練習で手応えもあって、復帰を早めたのかも知れないわね。

クレイステルスは、その大会は今年で20周年と言う節目の大会で、そんな記念すべき大会で主催者からワイルドカードをもらえたことに喜びを表していたわ。

プレミア大会であるドバイ・デューティフリー・選手権は、世界のトップ選手が集うの。

世界ランク1位のアシュレイ・バーティは足の怪我を理由に欠場を決めてるけど、同2位のシモナ・ハレプ、同3位のカロリーナ・プリスコバ、エントリー・ミスをしながらもワイルドカードがもらえた同4位のエリーナ・スヴィトリーナ、同5位のベリンダ・ベンチッチ、同6位のビアンカ・アンドレエスク、同7位のキキ・ベルテンスなど、そうそうたる顔ぶれ。

そんな中でクレイステルスはどんなプレーを見せてくれるかしらね?!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 15:36 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ