ベレッティーニの復帰は?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨シーズンにブレークしたイタリアのマッテオ・ベレッティーニの復帰が長引いているわね。

シーズン開幕と同時に、今シーズンから始まったATPカップを腹筋の怪我を理由に欠場したベレッティーニは、その後にエキシビションであるクーヨン・クラシックに出場してから全豪オープンへ臨んでいたの。

でも全豪オープンではまさかの2回戦敗退を喫してしまって好成績残せなかったの。その後も公式戦の舞台には立っていなくて、今週行われているブラジルはリオデジャネイロでのリオ・オープンも欠場してるの。

そして来週開催されるメキシコはアカプルコのメキシコ・オープンに初出場を予定していたんだけど、それも欠場を表明しましたね。

選手は好調の時に限って怪我をしがち。試合数も当然増えるし、好調だからどんどん大会にも出たくなるし。

ベレッティーニも体への負担がかなり大きくなって行ったんじゃないかしら。1日も早い復帰が待たれるわね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、エジプトの100,000ドルのサーキット大会では、内藤祐希選手が1回戦敗退でした。第5シードの奈良くるみ選手がベスト8でした。

アメリカの100,000ドルでは、日比万葉選手が1回戦敗退でした。

フランスの25,000ドルでは、予選を勝ち上がった宮崎百合子リリー選手が2回戦敗退でした。

トルコの15,000ドルでは、永田安里選手がベスト8でした。メキシコの15,000ドルでは、相川真侑花選手がベスト8でした。

ニュージーランドの25,000ドルでは、第3シードの佐藤久真莉選手、第6シードの力石優衣選手、細沼千紗選手、江藤直子選手が1回戦で、秋山みなみ選手が2回戦敗退でした。清水映里選手が優勝しました。

男子では、インドの162,480ドルのチャレンジャー大会では、第3シードの杉田祐一選手がベスト8でした。

アメリカの54,160ドルでは、綿貫陽介選手が準優勝でした。フランスの46,600ユーロでは、第9シードの守屋宏紀選手が2回戦敗退でした。

カザフスタンの25,000ドルのフューチャーズ大会では、第4シードの野口莉央選手が2回戦敗退でした。

トルコの15,000ドルでは、羽澤慎治選手が1回戦敗退でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:37 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ