ズベレフがパパに?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在男子世界ランク7位のアレクサンダー・ズベレフの元ガールフレンドのブレンダ・パテアさんが、ズベレフの子供を妊娠していることを公にしたの。

もう既に交際には終止符が打たれている両者は、今は連絡など取り合ってはいないようで、パテアさんが語ったところによると、現在妊娠20週になるんだって。

その子供を一人で出産する決断を下したパテアさんは、ズベレフと親権を共有するつもりはないとも語っているの。

「今は妊娠20週で、アレックスの子供を出産する。お互いの人生観に違いがあったから、危機を迎えてしまった。アスリートと共に生きるのは服従しなければならず、それは自分には問題外だった。子供は計画してできたわけではなかったが、円満な環境で育ってくれるためにできる限りのことをしていくつもり。幸いなことに、自分一人で子供を育てられる状況に自分はいる。」

パテアさんはそう語り、シングルマザーとして生きていく決断を下した思いをコメントしていたの。

ズベレフは、地元ドイツはケルンで2週連続で行われた大会で、2週連続優勝を飾っていて、USオープンの準優勝と、このところテニスでは好成績を続けているわ。

今週は休養して来週のフランスはパリでのマスターズ大会、そして11月15日から始まる男子ツアー最終戦へと臨むスケジュールになっているズベレフ。

今シーズンをこのまま好成績で終わりたいズベレフに、今回のプライベートなニュースが何らかの影響を与えなければ良いけど。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 11:33 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ