日別アーカイブ:


本戦のドローも発表!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全豪オープン2024の男女シングルスの予選3日目。男子では、第27シードで望月慎太郎選手が2回に臨んでしっかりストレート勝利で、明日行われる予選決勝へ進んだわ!

女子シングルスの予選2回戦に登場した内島萌夏選手は、惜しくも敗退で本戦への切符獲得とは行かなかったわ。これで女子シングルスの予選から日本人選手は姿を消したてしまいました。

明日は望月選手が本戦への切符をかけて、予選第7シードのアレクサンダー・コバチェビッチと対戦します。勝利を手にして、去年のウィンブルドンに続いて予選突破して2度目のグランドスラムの舞台に立って欲しいわね。

.
.
.

そして、全豪オープン2024の男女シングルスの本戦のドローが発表されたわね。

男子では、日本人選手は西岡良仁選手、ダニエル太郎選手、綿貫陽介選手が、女子では、大坂なおみ選手、日比野奈緒選手、主催者推薦で本玉真唯選手が出場します。

西岡選手は第8シードのホルガー・ルーネと、ダニエル選手はクリストファー・ユーバンクスと、綿貫選手はミオミール・ケチマノビッチと対戦します。

大坂選手は第16シードのカロリーヌ・ガルシアと、日比野選手は第8シードのマリア・サカーリと、本玉選手は第9シードのバーボラ・クレイチコワと対戦します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:52 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ