今年が、あと1週間で終わってしまう・・・。
10月に郵便やさんに「年賀状の話なんて早いですぅ~」と笑っていたら、
今、猛烈に反省中です。どうしていつも、クリスマスが年賀状地獄になるんでしょうか。
毎年毎年、ちょうど
猛烈反省セール中
みたいな時に、年賀状のコメントを書くので、なんだかなかなか楽しい言葉が思いつかないのです。
ネガティブモデルさん(男のこ)がいたけど、ネガティブ主婦です。
しかも、けっこう、いや、かなりのヨイお歳なんでよけい恥ずかしいですね~。
イカンイカン。
とりあえず、自分でもお手紙とかメールとかいただくと、嬉しいですもんね。
何か少しでも嬉しい気持ちになってくれるよう、書いています。
突貫工事みたいですが、なるべくきれいな字を書こうと努力してます。
でも。
でも。
本当に実感が湧きません
。
今度から、1年=1000日とかにしてくれませんか。季節がズレて面白いかも??
皆様、よいお年を
今から、テニス練習再開が待ち遠しいオバカな初心者主婦です。
来年も、テニスをたくさんたくさん、楽しみましょう








