申し訳ありません・・・・

今日は、少し時間がとれたのでブログの背景画像をいじったり色々作業をしていました。

で、直近の1ヶ月程の記事にかなりの”変な文法・文章のコメント”承認がたまっていたので、削除しようとして記事の一覧をタイトル参照しながら作業をしていたら。

 

ごめんなさい、自分の記事の本体(タイトル・本文)からすべて消してしまいました。

自分の記事は、読み捨ててくれてよい程度のものですが、コメントをつけてくださったWフォルトさん、てにままさんのコメントの表示も記事本体に附属してるので消えてしまいました。

でも、実はコメントはメールで自動的に私のアドレスに送られてきているので、メールから起こせば再現できるのです。

が、本体記事が再現できないので、再掲してもよくわからないことになってしまいますので、ごめんなさい。再掲いたしません。

たくさんアドバイスを書き込んでいただいたことは決して無駄にはいたしません。

お見苦しいでしょうが、言い訳を。

ここ最近は、減少していますが、1つの記事に20程度の長文のブランド品のお奨め?CMコメントが溜まっており、流れ作業で確認をしないでバシバシ切って棄ててしまいました。

あまり知識がないのに、ちょっと背景画像とかいじって気分も変えてみたかったんです。

・・・・途中、一度間違ってログアウトもしてしまったので、他にもなにか失敗をしているかもしれません。

本当に申し訳ありませんでした。

今から外出しますので、帰宅してからまた確認します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | 2件のコメント