お久しぶりです(^^)・・・・旅行の話

なかなか投稿できずに、3月初旬が過ぎてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

3月2日に試合の予選。勝ち上がれば3日に本選のはずが、2試合とも負けてペアさんもお疲れの様子でしたので、火曜日レッスンに出席。

2日間テニスの次の日から、伊勢志摩へ行ってきました。ホテルの温泉のガラス窓越しに夕日を眺めるはずが、電車の駅に向かうタクシーの運転手さんの陰謀によって??乗り遅れて不可能になりました。近い近鉄の駅に向かってと私は言っているのに、「あなたの持っているJRの周遊券をムダにしてはならない!」と言い張って聞かず、わざわざ遠いJRの駅に2500円以上かけて戻し、駅では後ろに路線バスも何もいないのに、タクシーをぐずぐず停車せずに・・・。あわてて駅ホームに到着したけど、タッチの差で1時間に1本の電車を逃しました。

というわけで、もう伊勢志摩方面は行かない!

伊勢海老もあわびも松阪牛もすべて美味しかったし、温泉も良かった、さすがひとり1泊3万円もとるお宿は違うなぁと思いました。設備はバッチリだし。

でも、もう行かない、かな(笑)。日本の旅館のおもてなしのごちそうは、食い倒れてしまうほど出てくるので~、しかもそれが美味しくて、残したくはなくて、結局全部お腹にいれてしまいました。今回は、旅程にトラブルあったので、パック旅行のありがたみをひしひし感じました。(まぁ、自由ではあったし、お金もかなり浮いたとは思うのですが)

帰宅してすぐに、大学時代の友人が家族連れで名古屋へ来まして。

まぁ、毎日チャカポコしていて、けっこう疲れました。

いろいろ反省中です。(家の中をもう少しきちんと片付けておきたいな~というのがイチバン)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。