MR-Sがほしい

I32』 さんからクルマのコメントをいただきました。

そんなわけで今日はクルマの話し。

以下がそのコメントの全文です。

 

カラオケ  ストリングの件お礼が遅れましたが有難うございました。

1ヶ月位を目処に張替えをしてストリングの感触を確かめて行きますね。

また、ご教授ください。

ところで松原さんの愛車お元気ですか?

私事ですが、縁あってMRSの購入を決めました。

写真が載せられないので残念ですが、平成15年式Vセレクション。

色はブリティッシュグリーンでレザーシート、色はタンです。

イギリス車みたいな雰囲気で納車が待ち遠しいです。

また愛車の近況もお聞かせ下さい。

I32 より

 

 

 

車 (RV)   私のお話。

私のR34スカイライン

元気に千葉との往復が続いているので

13万キロを超えちゃいました。

燃料の供給が足りないらしく

4000rpm以上でターボを効かすとふけません。

燃料フィルターを交換して様子を見ようと思っています。

といいながら、どんどん日がたっていきます。

まあ、通常の走行でそこまで回しませんので

それほど困ってはいないのですが。

 

ところで、ブリティッシュグリーンのMR-Sですか

オープン2シーターでは、私の一番好きなクルマです。

後期型のこんなのですね  (中古車屋さんの写真です)

midori-gaikann

内装はタンのレザー仕様

midori-naisou

いかにもイギリス、渋めでとっても素敵です。

2人しか乗れず、荷物もほとんど乗らない

フェラーリの次くらいに贅沢なクルマですね。

かなり、カナリ、うらやましい。

私も

これがほしくて調べたことがあります。

私が気に入っていたのは、Sエディション

濃い目のシルバーの6速MT、古い5速でもいい。

gin-aka-gaikan

シートが赤

この色の組み合わせがなんともいえなくいいのです。

akanaisou

  (この写真は、セミオートマですが)

というやつで、通勤経路の歯医者さんの駐車場にいつもあった。

今回も写真を見てときめいています。

 

これ1台だとちょっと不便ですが

駐車場に余裕があればコレクションに加えたいですね。

現在の黒内装のスカイラインに

白内装のシトロエンC5ブレーク

それに赤内装のMR-S

いいですね。

グリーンのMR-S

乗ったら、感想をまた教えてくださいね。

 

こちらも、だんだんほしくなってきた

そういえば

マツダのロードスターもいいんだよな ・・・  車 (セダン) 車 (RV)

 


カテゴリー: くるま | 投稿者松原コーチ 19:30 | コメントは受け付けていません。