続 福井プロ レッスン

11月3日の福井プロレッスンで、いただいたものの紹介です。

まずは、サイン入り色紙です。

fukui2

「Nice Day With Racket 楽しいテニスをありがとうございました 2015.11.3 福井 烈」と記載され、これは、レッスン参加者全員が貰えました。

次が、希望者(レッスン参加は問わず)が、自分の好きなものにサインしてくれるというものです。で、私は、ラケットがウィルソンで、ウエアがユニクロ、福井プロは、現在、ブリヂストン契約プロ等々を考え、スクールのフロントに、ブリヂストンのテニスボールが置いてあることを思いつき、急遽1カン購入し、福井さんの目の前で、ブリヂストンのボールを購入しましたと、カンを開け、サインしてもらいました。fukui3

こちらは、テニスボールという面積の問題もあり、「福井 烈」という名前だけのサインです。

そして、これを一緒にして、家に飾っています。

fukui1

レッスンに参加した人たちとは、皆すごいミーハーになりましたねと話しましたが、私はまだおとなしい方で、ほぼ全員が、テンション上がりっぱなしでした。

福井プロの話術もかなり面白く、笑いが絶えず、NHKのウィンブルドン解説とは、全く違う印象でした。

本当に良い祝日になりました!

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者レオ 20:06 | コメントは受け付けていません。