いい事(少し嬉しい事)3つ

昨日、いい事(少し嬉しい事)が3つありました。

1つは、テニススクールでのレベル別大会で準優勝したこと。準優勝ですから、当然優勝ペアがいて、ここには6-0で完敗したのですが、あとは接戦をものにしたりと勝ち、準優勝で、賞品ももらえたことが1つ目。

次が、錦織プレイのまねが成功したこと。以前、また抜きを試み、股間を強打する大失敗をしたのですが、今回は錦織が昨年の全米でワウリンカに行った、背面ハイボレーです。

バック側へ中ロブがあがり、スマッシュは無理と判断、ボールのコースを予測し、背中をネットに向け、全くボールは見ずに、バックのハイボレーを打ち、見事、ノータッチでポイントとなりました。これは、また抜きと違い、違和感なく、自然に体が動いたので、今後も武器として使えそうな予感が?

最期が、このブログのランクが再びトップ10入りしていたこと。rank20151122

日々ランクが変わりますが、先日の6位のあと、掲示されるトップ30から落ちましたが、昨日、なんと9位ですが、またまたトップ10入りしていました。

昨日は、「いい夫婦の日」でしたが、夫婦以外のところで、いいことが3つもあり、いい日でした?


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 17:47 | コメントは受け付けていません。