誘惑に弱い私!

ずるいぞユニクロ!でも、うまいぞユニクロ!

ATPツアーファイナルで錦織が着ていたウエア、たぶんこのATPツアーからだと思いますが、最初のジョコとの試合で見た瞬間、いい!と思いました。しかし、値段はいつもどおりの約4千円で、う~んと、暫く、悩んでいましたが。

続いて、ベルティヒ、そして名勝負となったフェデラーとの試合を見て、買いたい衝動が高まったところに、ユニクロから強烈に背中を押されました。

まず、フェデラーとの試合の翌日から4日間、割引セールで、通常価格より、1500円引き、これは、9割方買いに気持ちが動いたところに、駄目押しで、会員(ユニクロの会員になっています)宛メールで、500円引きの+αがあり、買いに決まりました。

ATP2015

上の写真がそのウエアで、なんと、注文して2日後の22日、テニススクールのレベル別男子ダブルス当日、午前中に届きました。

現物もなかなか良く、すっかり気にいり、そのままレベル別男子ダブルスにも持っていき、途中から着てみました。(着た感触もGOOD!)

でも、またまた誘惑に負けてしまいました。次は、全豪オープンが怖い!

 


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 20:39 | コメントは受け付けていません。