日別アーカイブ:

私は雨男か?いや雨女の方いるかも?

GW気分も抜け、次のテニスは、テニスサークルの5月13日(土)ですが、

天気予報がだんだん悪くなります。GW最後は、降水確率40%で曇りだったのが、その後50%で雨、さらに60%と上がり、このブログ直前は、80%です。

う~ん、80%は、きついかな。折角、今回は私が一番好きな、気分は軽井沢コートで、しかも2面で、十分にテニスが出来ると期待しているのですが。

何か、今年は、私は雨男のような気がして、GW中の5月1日の(和製)チャンコーチレッスンは、このブログでも記載しましたが、私たちがテニスをする時間だけ、ピンポイントで雷雨となりましたし。

そして、GW明け最初も雨の天気予報で、やはり、雨男かな?

いや、いや、もう1人、5月1日と13日の両日に参加予定のサークルのマドンナの方がいました。

もしかして、その方が、雨女だったりして(失礼しました!)。

いずれにしろ、天気予報が外れて、テニスが出来ることを祈っています。

誰か、晴れ男か、晴れ女がいてください!!!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:48 | コメントは受け付けていません。